最近の激リピ曲

特にまだ推しメンや推し順決まってませんが、

AKB48にもお世話になって行きそうです(ノ∀`)


AKBに興味が湧いて一年前からCDやDVDだけは少しチェックしていました。

それが、ついに劇場いきてー!生で見てぇー!ってなってきました(ノ∀`)


秋葉原は帰宅途中に寄れるし、最近は石丸電気イベントにも慣れつつあるのだ。

ドンキホーテも近くだし何回も買い物してんだから、馴染みっちゃ馴染みです。


さて、私の最近のお気に入りは、最新曲『大声ダイヤモンド

このメイキングDVDも最高なので、みんなチェックよ。





その話は後日ブログで書くとして、

次の二曲もめちゃお気に入りです。


AKB48 Team A 3rd Stage 『誰かのために』


『Bird』




イントロのギターが乾いて歪んでいてカッコいい。

歌声も艶のある冷たい女声で、歌詞もハートにぎゅんぎゅん来ます。



AKB48 TeamA 4th Stage 『ただいま 恋愛中』


『ただいま 恋愛中』




アップテンポのノリがいい曲。

これは立って踊りまくりたい曲ですよ。


なんで着席なの?おバカなの?


これはスカートの衣装が最高!




振り付けでの、ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!ポイントは…


あはんあはん四六時中♪

あはんあはん一年中♪

あはんあはん ずっと会いたくなるのよ♪


の直後の上半身をユサユサ振るところ(ノ∀`)


ここはオヤジによるフリコピは禁止の方向でw





前田敦子さんがとりあえず一番好み。

高橋愛ちゃんに似ていますね。


☆それでは



今日の石丸電気SOFT2イベントに逝ってきます(ノ∀`)


今日はにゃんの曲歌うのかにゃ?

まーにゃは相変わらず暗いのかえ?

ロビン&みっきーの爆笑トークショーと化すのか?


「NICE GIRL ムービー! ブタ玉伝説」DVD発売記念イベント


開始 10月25日19:00〜

参加券引き換え開始は17:45〜だにょ(ノ∀`)