よろセン!


よろセン!楽しいな(´∀`)

毎回、娘。やベリキューのライブのリハやバックステージ映像。

PVのメイキング映像やツアーのドキュメンタリーなど未公開映像が見られんだもん(´∀`)


メンバーの性格や普段の頑張ってる様子が伝わって、心が躍りますね。


これだよっ!我々が求めてきたのは、リアリティー


ショーケースにお人形が飾られているような番組には空き空き。

アイドルが笑い、泣き、壁にぶつかり、一歩一歩成長して行く物語が見たかったんだ。


そのほうが、親近感というか共感できます。アイドルと共に、ヲタも感動し成長する。

薄っぺらなお遊びではないんだよ。アイドル道ってのは。


その意味で『よろセン!』は、アイドルの体温を伝える、

一般人がアイドルを知る一番身近な媒体となることでしょう(´∀`)













というのはウソ!!









ハロモニ@が終わり、ベリキューの枠に娘。が移ってきました。


結論は、あまりおもしろくないw


けど、娘。全員、ブレザー見れて良かったかな

なかなか娘。は女子高生風のファッショで良かったです。


たった3分のバラエティー番組を面白くするのは非常に困難。

でも、そこはスタッフさんのセンスの見せ所。


スタッフのみなさんおつかれいな

ガキさんはもっとナチュラルメイクが可愛いと感じました。