10月25日ブタ玉伝説DVD発売記念イベント

ブタ玉伝説の上映会みたいなのに参加してなかったので、

是非に参加したいと思い、通いなれた石丸電気へ(´∀`)

今日は、あっきゃんを間近で見るために早めに到着〜♪


☆17:05石丸まるまる電気1F入り口


ポスター超カワユスでーす。携帯で撮りました(ノ∀`)




今日の参加メンバーは、あっきゃん、ロビン、かえぴょん、おがまな、みっきー。

誰か来ないかな?と1Fの入り口に立っていたら、


あっきゃんキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!


オシャレな濃紺のワンピを来ていた記憶がありますが、全く違っていたらごめんちゃいね(´∀`)


こちらからかける言葉も思い浮かばなかったので、

ただ通り過ぎるのを見守ってました(ノ∀`)


あっきゃんはヲタのほうには、目もくれずすっとエレベーター方向へ消えて行きました。

あれー??結構クールな一面があるのだなぁと思いました。

でも、これにはある理由がありました。多分、だけどね(´∀`)


☆17:35 1F特設カウンター


並んでイベント参加券と握手券をCD買って、ゲット!

本日は80番代となかなかの良番ですね(´∀`)


☆19:00イベント開始


私は6列左側のイス席を確保しました。ちょっと柱で見にくいですが…





まずは映画上映です。


まさかメンバーがステージから降りて最前ヲタの横で鑑賞するとは!

このとき、会場内からはえ〜?っていう悲鳴がw


普通メンバーも参加しますって場合は、ステージ上で鑑賞しますよね。

それが大サービスしまくりんぐであっきゃんが自分の横にくるとか…



超ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!



俺だったら、気になって映画なんて見れなかっただろうね。


見たのは面接ガール(ファミレス編)でした(´∀`)

初めて見たけど、笑いまくってしまった。なにあの自由な空間?w





あっきゃんのウェイトレス姿超ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!

ロビンのうざい系の女子高生も案外好みです(´∀`)


トーク内容





面接シーンは、全部アドリブだったらしい。

簡単な人物設定のみで台詞はなし、指示もなし。

これで演技したということだから素晴らしいですね(´∀`)


NGPヲタじゃない℃ヲタに見せたけど、面白いって言ってましたから!


彼女たちの芸達者ぶりにビビりました(´∀`)


あっ!おがまなは除くんですけどねw


おがまなは皆の演技に笑いを堪えるのに大変で、結構大変だったみたい。


☆ミニライブ


1.アン ドゥ トロワ MIRACLE


じっと座っていたのでテンションがいきなりマックスになりゃせんわな。

ほとんどヲタけびあげてるやつがいない。

俺も、手拍子フリコピ程度でウォーミングアップ(´∀`)


2.青春万歳!


ポッシボーとの青春万歳コラボキタY⌒Y⌒(゚∀゚)⌒Y⌒(。A。)⌒Y⌒(゚∀゚)⌒Y⌒Y !


自分もそうですが、一気にヲタのテンション上がった感じです。

みっきーが間奏で変顔していて超うけたんですけどw


キャナァーリ倶楽部青春万歳!」横浜キャナリアダイヤモンドVer.




☆MC


あっきゃん…女優さんの舞台挨拶みたいに落ち着いた?感じでやりたかったけど
いつもの活気あふれるトークを展開してしまった。

それがナイスガールっぽくてよい。


ここですっ!


あっきゃんを石丸電気1Fでみたとき(会場入りのとき)、

ちょっとそっけないというかテンション低い感じがあったのは、

女優を演じていたんですね。


「今日のメンバーは落ち着いてるなー」とか、

「女優さんみたいだった」と言われたかったとかじゃないかな(´∀`)


リl|*´∀`l|<嫌われてんだよ…(梅さん風に読むこと!)


まじでか_| ̄|○


おがまな…そうですね。あの、そうですね。そうですね。


まったくトークができないまにゃ可愛いw


3.ヤング DAYS!!


さすがに座ってるからヲタトレインはなかったです(´∀`)

私がずっとフリコピしていたら、それまでタイガーだった隣のヲタもフリコピ始めました。

自分も会場の盛り上げに貢献したようだな(自己満足乙w)


☆握手会


今回はネタなし。フツーにメンバーとお話してきました(ノ∀`)

はんぺん<スーツ姿似合うね。大人っぽくて良かったよ!

かえぴょん<本当?ありがとうございます!


はんぺん<面接シーンでもあったけど、ペットとか飼ってんの?

おがまな<いえ、あたし動物全般に苦手で…

まじでか_| ̄|○


はんぺん<マジで?そういう風に見えなかったよ。

はんぺん<ミニチュアダックスの写真持っていたから、ダックス飼っていたのかと思ってw

おがまな<動物はちょっと…


はんぺん<おつかれ。ペット飼ってますか?

ロビン<飼ってる飼ってる!○○と△△!(名前が長い犬種です)


はんぺん<ウソ!俺。ミニチュアダックス飼ってるよ!

ロビン<え!?可愛いよね〜


はんぺん<おがまなが動物苦手って言っていて、ブタ玉でだまされた。

ロビン<あっはっは


はんぺん<お疲れ。歌ってる最中に変顔したでしょ?高まったから?

みっきー<いえいえ。台本にありましたw

はんぺん<マジで。でも面白かった。今度の11月のライブでも期待してます!

みっきー<はいwwwww


はんぺん<さっきのブタ玉のウェイトレス姿似合ってましたよ。すごく!

あっきゃん<ありがとうございます!

はんぺん<バイトでやってみたいものあります?

あっきゃん<ウェイトレスやってみたいです。

はんぺん<本当?何回も通っちゃうな俺w




スタッフの流しもきつくなく、ものすごくフツーにくっちゃべったって感じです。

楽しかった。ネタやるより充実感味わってしまった。

ステージから降りるとき自分でもニヤけてるのわかってました(ノ∀`)


ああ残念!残念!チャンチャン♪