Hi!ゆうか放送局です。

しゅごキャラエッグの4人でとしまえんに行ったとか。

http://blog.upf-web.com/yuuka/?p=389


突然ですが、11月1日から『お化け屋敷』でゆうかりんを脅かす係りに就職します。


ウソです(´∀`)




私服のゆうかりんが神!!


ゆうかりんの白肌には、ビビットカラーがよく合ってますね(´∀`)



このプリクラちょーうだい(ノ∀`)



プログの一部抜粋↓



花音は意味不明な言葉すごい言ってて〜



バイキングのときは「Breakdown」とか

なんかいろいろ言ってて

すごいおもしろかった!笑


かにょんとの確執はないのか。なかなか表面に出さないのか。

ゆうかりんはプロなので。同じくかにょんさんもプロ。


「Breakdown」とか言うかにょんか…


おもしろいじゃないか。興味わきますねw


逆に花音のブログでは、


『バイキング』では落ちるたびに、花音ははるな愛さんのモノまねしたり、

そしたら、ゆうかりんが爆笑し始めたらしい。


>どんな絶叫より目立っててDAWAと花音も爆笑〜


壊れたゆうかりん見たかった。

これはDVD化決定!!


はぁー可愛い。はぁー。


しゅごキャラエッグではDAWAとゆうかりん推しになっちゃった(ノ∀`)