秋山ゆりか生誕祭@石丸電気SOFT2







10月19日あっきゃん生誕祭に行ってきました


このイベントは、トーク参加は無料。

握手会参加は有料という敷居の高いんだか低いんだか分からないものです。


リズム天国全曲集も欲しかったし、あっきゃんも大好きなので迷わず参加して来ました!

ちなみに、リズム天国全曲集のなかでは、

未発表曲で、いち早く聞きたかった、キャナァーリ倶楽部の『Rainy〜雨に打たれて〜(カラテ家ヒートVer)』がお気に入りです。


この曲、アップテンポかつオシャレな雰囲気で好きですね(´∀`)

もちろん、えり〜なの『ドキッ!こういうのが恋なの?』もライブでおなじみで可愛い。


☆イベント開始直前


滑り込み、せーーーーーーーー腐!!


俺の後に来た人は、整理券なかったです。

結果的には、会場には入れたみたい。


会場に入ると、物販混み過ぎw

リズム天国売り切れとか_| ̄|○


握手会始まったらまた物販はじめるとかどうなのよ。

今回は立ち見。

ごちゃごちゃ重なる人の頭の隙間から秋山さんを見るはめに。


☆イベント開始


遠すぎて画像なし。ステージ上は『祝っていいとも』とかかれたボートが掲げられ、

左側にはポッシ、キャナメン全員の顔写真をパネルに並べて貼ってありました。


お昼の定番バラエティ番組のパロディーで、期待感抜群。

サングラスかけた女性スタッフ(以下タモ子)が最初に登場。

お決まりの、〜ですね!

そうですね!っていう司会の客イジリまで再現してましたw


タモ子<10月13日のゲストはしもんさんからの紹介で、

タモ子<10月19日に誕生日を迎えます。あっきゃんです。


今日のあっきゃんは、白のワンピースで髪型は艶やかな黒髪ストレート。

ドキッ!こういうのが恋なの(ノ∀`)


あっきゃんのセクシー直前の幼いせくすぃーフェロモンにしばし立ち尽くす。


ポスターを持ってきたり、発売中のCDをタモ子にプレゼント。演出こってるw

トーク部分


まあ、ずっとあっきゃんのこと見ていて、正直内容はほとんど覚えてません。


あっきゃん、お誕生日おめでとう!

ていうメールがきたが、アドレス帳に登録していないので誰か分からなかったとか┐(´ー`)┌


一般の友達はゆりかと呼ぶので、「ナイスガールの子だと思う」、とおっしゃってもw

意外にあっきゃんヒドイ!w


イメージ的にはメールとかマメに交換していそうなんですが、実はメールほとんどしないとは!


○16歳の誕生日を迎えて、今後の意気込みなど


川c´・ー・)<あたし、『誰々だからこれはできなくてもいいよね』て言うのが嫌なんですよ。

川c´・ー・)<あたしはトークが苦手なんですけど、磨きをかけてなんでも挑戦していきたいです。


えらいね。おじさん感動しちまったよ。


川c´・ー・)<あとこれからはメールをしようと思います。

タモ子<ロビン、若干怒ってましたよ。


まずいね。友達は大切にねw


あと、『お友達紹介』をしようと思って、生電話をあゆべえに掛けたのにつながんなかったね('A`)

スタッフさん、もうちょっとしっかり企画運営してね。おじさんも怒るよ!


☆ミニライブ


川c´・ー・)<歌は上手くないけど、自分なりの世界観を出せたらいいなと思います。

謙虚な性格がにじみ出た発言でした。

1.初恋のカケラ


終始、あっきゃんは甘え声で歌っていました(ノ∀`)

歌い方がとてもアイドルチックでね。これがあっきゃんの歌の世界なんだなと


2.愛して GIVE ME


夢にホップ、ステップ、ジャンプかな?と思ったら、


神曲キタ━━━(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(゚  )━(∀゚ )━(゚∀゚)━━━!!!!




これはめちゃくちゃ高まりました!


電気のことなら石丸電気

でっかいわ、でっかいわ石丸!♪


石丸電気で石丸MIXが初めて聞けたし、大満足っす(´∀`)


☆祭リウム


サイリウムを配られていたので、ここで折る。

紫色が好きなあっきゃんが微笑んでました。

川c´・ー・)<すごい。紫しか見えない…


イエーイ!とか叫ばないところがらしいね。


バースデイソングをヲタが大熱唱。きもちかったw


3.メロンのためいき


カバー曲なのに大好きなんですよね。

みんなもイントロの0.05秒でテンション上がってすんごい盛り上がり(´∀`)


石丸マルマル 石丸マルマル ♪

電気のことなら石丸電気 でっかいわでっかいわ石丸!!♪



おまいらここでもやるのかwwwwwwwwww



川c´・ー・)<最後は石丸電気みたいな声が聞こえたんですけど

川c´・ー・)<今日はそれも含めて楽しい一日になったんじゃないかなって思います。





━━━⊂⌒~⊃。Д。)⊃


☆あっきゃんの魅力


なんか一言でいうと、ちょっと自信がなくて、照れ屋さんで…

でも、芯は強くて向上心旺盛なところかな。


さらに、あの瞳の色っぽさは抜きに語れない。


ちょっとキツイかなくらいの眼光の鋭さを見せたり、

あるいは微笑むと、ほそーくなって小さくなっちゃう、かわいい瞳が好きですね。


握手会とかでみる笑顔がとんでもなくやさしいです。

ああっ女神さま!(ノ∀`)



握手会には参加できませんでしたが、ほのぼのとしたあっきゃんの生誕イベでしたね。


このイベの後、石丸電気SOFT1へ移動し『あゆべえ生誕イベント』に参加しましたw