リゾナント ブルー

今日放送の『FIVE STARS』(Inter FM MC田中れいな)で、宇宙一早くオンエアされましたよ。

今日は、宇宙で一番最初にオンエアしちゃうって、サイトにコメントがあって、なんかわくわくしていました(´∀`)


モーニング娘。36枚目のシングル『リゾナント ブルー』がついに聴けました。


前作『みかん』より断然よいです。


洋楽っちくでパンチ効いてて、自分は好きです(´∀`)

カッコいいし、哀しい女。表面上なんか強がってて…でも実はさみしい女の心情。


悲しみの共鳴ですね。切ない曲調です。


♪悲しみがこだまする 真夜中を締め付ける

♪その壁を突き破って Help me Help me Help me


って部分が特にかなしいですね。
 
ダンスが難しそうな予感。でもPVとか楽しみだなぁ。


曲全体がオトナな雰囲気でドキドキしてくる。

きっとガキさんが挑戦的な視線で魅了するのだよ。PVや歌番組のオンエアでは。


そうだ。いい忘れそうになったけど、『リゾナント ブルー』のイベントがあるらしいですね。

品川ステラボールで握手会あると思いマス(´∀`)

おじさん、CDたくさん買うぞ〜♪抽選券目当てで(´∀`)