初期型復活




ハロモニを見たら、ちょっと衣装が変わってました。

今春の流行の衣装は、ワンピらしいです。で、ガキさんが似合いすぎて怖い。

あと、髪型が三つ編みで初期ガキさんって感じ。







はぁーなんかいいわぁ(´∀`)


どうしてこの髪型にしているのか分からない。スタイリストの好みかなぁ

なんにしても、この髪型のガキさんをかわいいと素直に言える。自分、不思議♪



前髪あり、重めなヘアースタイルが一番好きなんですが、今日はこのガキさんカワイイなと(´∀`)





重さんが、モデル歩きのマネしていて、これがまたキャワいい感じ(´∀`)

重さん、瞳が今日もクリクリ輝いています。




目に非常に惹かれる今日この頃でしたw