リゾナントブルーPV

先週の木曜日、ドアップで公開されてましたね。

おくればせながら、キャプりました。

まず衣装がよい。愛ちゃんとれいなが白。その他黒。

限りなくシンプルにしているとこが最近の娘。にはない感じで新鮮でした。


ガキさんは、黒衣装軍団なんですが、肩がぱっくり見える服です。

その白く光る白い肌が美しい。




青いライトが娘。を冷たく包み込んでいて、とってもファンタジックな映像。

黒のリストバンドでみんな適度にパワフルさを醸し出してます。



クール…


一言でいうとこれになります。


カッコいいのだが、ホットではなく、クールなんですよね。

で、悲しみのリゾナント♪の部分は、一瞬だけ感情のマグマが噴出されるって感じですかね。

そこがすごくドキッとするとこ、つまりこの曲の聞き所だろうと思いますね。







曲始まったら、いきなしみっつぃーがセンターでびびりまくり。


表情がすごい!


かなしみをたたえてる顔。いい雰囲気出してましたよぉv

でもその後、全然歌とダンスで目立てなかったのは少し残念だなぁ〜


間奏のダンス。




ここはまるで残像が生じているような振りですね。おしゃれで気に入りました。


ガキさんは、もうなんかバックダンサーという位置づけでした。

もうね。情けなーい!

PVの隅にときどき満面の笑みのガキさんを発見できます。

一番の歌詞を愛ちゃんれいなが歌い、二番をガキさん&カメちゃんが歌うとか出来ると思った。


いろんな個性ある声を活用するといいんじゃないかと。

うまくて太い声の愛ちゃん、切れ味するどい高音のれいな。

艶のある声のガキさん。かわいくてきれいな声の響きのカメ。


これらをつかって見れば、もっと音色の鮮やかな楽曲に仕上がったかもしれない。

ぶっちゃけると、推しを使ってもらえなければ、ヲタは凹む。

万一、曲を買わない人もでてくるかもしれないし。


おっといけね。僻みっぽくなってきましたw


しかしながら、全体的には、かなり満足なPVでやしたv。

来週から始まる、娘。紺への期待が一段と膨らんできました。




さゆのヘルプミー!!かわい過ぎww