GAKI・KAME




心理テストのコーナーで久しぶりにワロタ


( ・e・)<さて、泥棒が空き巣に入ろうとしています。


ノノ*^ー^)<泥棒が空き地?


( ・e・)<空き地ならいいから、どうぞ入ってください!


どうなっちゃたのよ。えりりんのアタマ。




ママ心配になっちゃうわよ(´∀`)



ガキさん、えりをこれからも頼みますね。って感じのゴットな場面でした(´∀`)

部屋の中一人、裏声で大笑いしました。ガキさんのツッコミのセンスの良さはホンマもんですね。



さらに、そのあとの会話でも…


ノノ*^ー^)<泥棒がお家に入ったんですよね。

 ・e・)<入ろうとしているとこ。

ノノ*^ー^)<泥棒がお家に入ろうとしているときになんか、オプニング?

( ・e・)<なんでオプニング?ハプニング〜!w



えりりんの聞き間違いって、なんか名人芸級なんですけど(´∀`)

おもしろく聞き間違える、奇跡の聴覚を搭載したアイドル。

ガキさんのつっこみセンサーも光ります。


これからもおもしろトークをたくさんして下さい。


あと、リゾナントブルーがロングで聞けたのがよかったです。

いやー、かっこいい曲ですね。今日は、エンディングの辺りが気に入ってきましたよ。

ギターが切ない旋律を奏で、徐々に消えいく感じが溜まらなく素敵ですね。

これからもドンドン聞きこんで行きたいと思います。