森のホール21案内

会場となる松戸森のホール21は、

JR武蔵野線新八柱駅または新京成線八柱駅から徒歩15分です。


まぁ、ヲタの歩く早さなら10分程度で着きますよねw

新八柱駅のほうが20メートルくらい会場に近いっす。でもみんな神経性でくるかな。

ちなみに私は、武蔵野線です。


あなたは、いつものように携帯音楽プレーヤーで娘。の曲を聴きながら、

携帯で狼の『一人で行く娘。コンスレ』を見ています(決めつけやめいw)。


このスレって、グッズ列がたいへんなことになってるとか、

会場にいるヲタのようすなどがリアルタイムで書き込まれて、おもしろいです(´∀`)


新八柱(八柱)駅に着いたら、南口ロータリーに出る。

とにかくヲタは左に進すすむべし。

小さい『21世紀の森と広場』っちゅう看板もありますね。


不安なら、ヲタって感じのお兄さんやお父さんに着いてく手もありw


会場着くまでの10数分間、みなさんどんなこと考えてますか(´∀`)

五分くらい歩いたら、大きな交差点が。そこを直進したら、さくら通りに入ることに。


並木道の左右に商店が並ぶ、なかなかいい雰囲気のストリートを抜けると、

いよいよ森のホールの入り口。


でも、ここで最初の信号を左に入らない。

二つ目の信号を左に曲がって、はい到着。




階段のところに座ることができて大変楽。広々して気もちイイです。

東京厚生年金会館よりヲタの溜まり場が大きくて、私は大好きです(ノ∀`)