歌ドキッ!ガキさん『男』っぽく歌う

ガキさんが歌ったの曲は、久宝留理子さんの『男』




まず、この衣装がカワイイですね。白のブーツが似合ってます。


♪何くわぬ顔して 違う女の話をしないで


ひっさしぶりに見た『歌ドキッ!』でした。


もうね。ガキさんが男前すぎてため息。

『何くわぬ…』の歌いだしですが、

声がかっこよくて軽く眩暈が起きそうなくらいでしたw




♪だいたい 実は男なんて


この『だいたい』のしゃがれ声が最高ですね。

そういえば、ボンキュッボン!紺のシャボン玉でも、ガキさんがいい味だしていましたね。


♪恋をするなら この次は

やはり、ハスキーボイスと巻き舌を利用した、迫力満点の歌唱でした。


ガキさん、歌うまい歌うまいって言い続けていますが、

本当に上手いからみんな聴いてみてね。





最後に一つ、この髪型大好きかも(ノ∀`)