森のホール21案内〜蛇足〜




森のホールは21世紀の森と広場内にあります。

自然公園に囲まれた静かで落ち着いた会場なんです。


この公園がなかなかおもしろい。

野鳥の無料観察施設、レストランと売店

そして、池と大きな芝生の遊び場があり、休日は親子連れがたくさん来ています。





いくら広いからと言って、ヲタ集団でヲタ芸まつり&振り付けまつりは厳禁です(´∀`)

DVD鑑賞会くらいはいいかな。昼公演後、夜公演までの暇つぶしにここを散歩してみては?

私は、この公演がなんか好きで、ライブないときも散歩に何回か行きました。





ライブ後の飲み会は、最寄駅の八柱駅周辺では飲み屋がないので、松戸へ出るのがベター(´∀`)

松戸でお奨めの呑み屋は、『半兵ヱ』

昭和テイストでレトロなモノ好きな人なら、ハマることうけあいです(´∀`)


店内には、『一杯のコーヒーから』『東京カンカン娘』など昭和の名曲が流れ、ブリキのおもちゃとか、

日活映画の宣伝ポスターなどの展示があり、昭和時代へのタイムトリップを楽しめます。


呑んだあとは、近くの歌広場でヲタカラをしてもいいでしょう。てか、しましょうw

以上、長文でしたが、初めて、松戸遠征なさるヲタのみなさんの参考になればうれしいです(ノ∀`)