そのためらい僕にちょうだいな




前回の久宝留理子さんの『男』とはがらっと雰囲気変わって可愛いらすぃー(´∀`)


河合奈保子さんの『ラブレター』をガキさんがさわやかに歌いました。


今回の歌は、振り付けがいいですね。

♪ためらい ライライ ラブレター


のとこの、手をパーにして軽く振りながら、右方向へ伸ばして行く振り付けが印象的。





♪指でなぞった イニシャル

♪好きです いえないけど


ここも好き。もう、三十回再生していますが、すでに振りコピし始めてますww





しかし、ガキさんの声は、高音から低音まで出てとってもいいですね。

ガキさんの声は、その育ちの良さが伝わってくるような、やさしく上品な声だと思います。

あまりに耳に心地よいので、ブログの更新中に寝落ちですわw


だって、ガキさんの声におやさゆみんおやさゆみんって言われるんもんだから(´∀`)