Mou Tube〜娘。が見れない? YES!だって応援企画だもん('A`)〜

動画共有サイトが熱いから、

YOU!ハロモ二@でもチューブしちゃいなよ!!







フ━( ´_ゝ`)━( ´_ゝ)━( ´_)━( ´)━(`  )━(ゝ` )━(_ゝ` )━( ´_ゝ`)━ン



娘。のぷち自慢じゃなくて一般人が得意技を自慢するのを、

娘。が見るのか。



テレ東さんさむいよテレ凍さんm9(´∀`)



どうせなら、You Tubeに娘。の動画流すくらいの大胆さがほしいところ。

娘。ということを一切表に出さず、流すとか(´∀`)


タイトルもシンプルに『私の技』とか、『手首ぐにゃりん』などにしておく。

簡単には見つからなくして、番組内でヒントとなるしぐさや言動をちりばめて、

アトはみんな探してね♪的な宝探し。



…これも面白いかどうかわかりませんが('A`)





( ・e・)<ここが柔らかいんですよ。手首が。ホレ!


ホレ!ってwwwwww

おじいさん?wwww


ってか、ガキさん







ぎゃーーーーーーーーーーーーっ!!









なんか小学生時代にこういうことするヤツいたよねぇw



すごい技だとは思いますが、好きな女の子がこんなことしていたら、痛くないか心配で。

さらに、裏から見たほうがよりショッキングだなしかしwww


重さんのキラキラした瞳も気になります(ノ∀`)



その瞳で何企んでたかと言うと、



ヨッシーのものまね♪





从*・ 。.・)<ヨッシー!!


















从*・ 。.・)<早く温めよう 次行こう…


あら。しろうさぎちゃんが凹んじゃった。

こういう重さんの表情カワユスよ。

見切れてるけど、付け耳もふにゃって曲がっていたりしてね(´∀`)


最近ハロモニは、スタジオ収録ばかりでそろそろロケも見たくなってきましたね。

モーニング娘。はあくまで表現者ですから、

もっと娘。の個性を引き出せる企画を放送していってほしいと思いました。


ぶっちゃければ、ガキさんのおバカを引き出せる企画、ゲストを是非に!!


お願いしますm(_ _)m


ガキさんイジリのカリスマ、カメちゃんも、お願いします(´∀`)