全体的な感想。

やっぱり来て良かった。

ワンダと違い、がっつかないでよいので、落ち着いて見られました。

まあ、あややの2曲だけは、ヲタの姿勢で掛け声をがんばったりしましたがw


ワンダのときはとにかく、振り付けああしなきゃ、こうでよいのかな?とかアレコレ考えながら、

ときに夢中になりすぎて、ステージをみるのを忘れていたりしました(ノ∀`)


エルダーの曲は、しらない曲は徹底的に知らない曲は知りませんので、

そんな曲のときは、タイガーか野鳥の会のスタイルでじっくりライブやダンスを鑑賞していました。


メロン記念日はどこに行ってもメロンらしい色をしていました。

あややとなっちは格別の歌唱力なんだなと再確認。

別格なのに、セットリストに溶け込んでいて乱していない。

それどころか、あややとなっちのバラード曲が、バラバラになりそうなこのライブをまとめています。


中野駅北口『味七』の辛子みそラーメンは絶品。

中野サンプラザでのライブ後のラーメンはある種儀式となっております。


興奮よ冷めないで、と思いながら一人カウンターで食す。

そういえば、ヲタらしき二人組みがいたな。

おじさんが大きなバックもっているのはあやしいもんなw


パンパンの中身はグッズとおもいひででせう(´∀`)


中野の夜。いつもいつまでも冷めないでハッピーライブ♪





♪本日のセットリスト♪



1.女子かしまし物語 全員

2.ザ☆ピ〜ス! 全員

3.やったろうぜ! 音楽ガッタス

4.鳴り始めた恋のBELL 音楽ガッタス

5.相愛太鼓 前田有紀

6.お願い魅惑のターゲット メロン記念日


7.じゃじゃ馬パラダイス 美勇伝

8.HAPPY TO GO! 松浦亜弥

9.渡良瀬橋 松浦亜弥

10.ENDLESS LOVE〜I Love You More〜 三好絵梨香岡田唯稲葉貴子前田有紀


11.WOW WOW WOW 保田圭吉澤ひとみ・アヤカ

12.息を重ねましょう 安倍なつみ

13.だって 生きてかなくちゃ 安倍なつみ

14.だんな様 中澤裕子

15.人知れず 胸を奏でる 夜の秋 中澤裕子保田圭稲葉貴子


16.SEXY NIGHT 〜忘れられない彼〜 ROMANS

17.赤いフリージア メロン記念日

18.恋するエンジェルハート 美勇伝

19.モーニング娘。メドレー モーニング娘。OG→全員

  抱いてHOLD ON ME!

  ハッピーサマーウェディング

  Happy Night

  恋愛レボリューション21

20.未知なる未来へ 全員