ハロ紺正月の陣、自分の反省点。

トレカ買いすぎました。つまり身の丈にあってない金額使ってしまったってことです。

日替わり写真も一日4、5枚かったし、

正月紺だけで、2万円以上写真に費やしてしまいました。


トレカは、ガキさんのコメント入り写真を引くため何枚も、そして何度も購入。





1枚500円というぶっとんだ値段設定になんも疑問も抱かないで、ひたすら引いていた。

結局、ある人とある人の2枚のトレカとガキさんでトレード成立で、目的は果たしました。


でも、ふと、このお金で、ライブチケット買っていたほうが楽しかったよね。って反省しました。

これからは、分相応で出せる範囲で、買おうと思います。


楽しいのは楽しいですよ。ヲタ友と写真見ながら、あーだこーだ言うのも最高。

でも、ライブに変わるものはないもんね。


明日は、ワンダのライブレポを更新する予定です。