℃-uteは止まんないよ。絶対に。止まんない約束になってるから。





去年の12月30日のことです。とてもうれしい出来事が最後の最後にハロプロを救ったのです。

ガキさんの、「お化けは触らない約束だから」からタイトルを搾り出しました。

あの真面目なガキさんの言う、約束なのだから、相当信頼度が高いと思われるので(´∀`)


℃-uteは止まんないよ。絶対に。止まんない約束になってるから。



考えて見れば、インディーズ時代から彼女たちは、この日に向かって走り続けてきたのである。


止まることのない努力、毎日のアイドル生活の一つの到達点。最優秀新人賞。

感動のステージを振り返る、新年一発目の更新です。





♪すなおに 本心を話すなんて 女の子からできないかもしれない…



ここでナレーション流れ始める…




「プロデューサーのつんく♂さんから、


サビは、好きな人のことを想って、ほほえみながら歌うように


と言われてたそうです。表情に注目してお聞きください。


℃-uteで『都会っ子純情』」





本当にみんな最高の笑顔で歌っていましたね(´∀`)


相当、気合入ってました。舞美の台詞の直後、ダンス入る前に、

エイッ!って掛け声が聞こえましたよ。


誰の声かはっきりと分かんなかったですけど、

多分、矢島舞美さんの気合入りまくりの叫びではないかと思いました(´∀`)





最優秀新人賞おめでとうございます!






そして、楽屋での、よろこびのインタビュー。


アララ?すでにみんな感極まってますね。










☆今の気持ちは?


萩原舞<はい。えーと あの あの…


レコード大賞の新人賞に選ばれると思わなかったので、


もう、みんなでテレビの前で、ずっと見ていたんですけど、もうほんとに あの…


家族やいろんな方に スタッフさんやファンのみなさんに感謝したいと思います。


イェイ!!!




マイマイって、しっかりしてんな。たとえコメント用意してあったとしても、

あの場で、あれだけ質問にしっかり答えたのには、驚きました。


うれし泣きっていい。見てる側もうれしくなります(´∀`)

しあわせの涙なら何べんでも見て見たいです。








末筆ながら、

岡井千聖ちゃん



有原栞菜ちゃん



のますますの美少女化をお祈り申し上げます。