ハロモニ@の感想

今週は東MAXゲストで、均等バイキング。



取り分けるの。





もういいって〜('A`)





ガキさん出てたの?











出てました(´∀`)




ってガキさんの取り分けシーンは、全部ナレーションベースで超短いとか('A`)

激しくガキさん不足な放送でしたね。



娘。をもっと映していただきたいです。






料理の映像なんて1分でいいんですから。ガキさんが見たいのに。

今回なら、ドミノピザを食うのではなく、ドミノピザにアルバイトしに行くとか、

もっと体験型のバラエティ番組にしていきましょうよ。


娘。が何かに取り組む。そこにおもしろい事が生まれると思います。


ライブのセットの設営をするスタッフになりきり、そのハード(予想)な仕事を体験する。

娘。がベリーズ工房℃-ute(他の歌手でも可)のイベやライブのスタッフになりすます。

毎週、一人か二人を選び順次現場に極秘で送り込む。


視聴者は、娘。の必死な姿や、知られざるライブのスタッフの仕事のようすが見られます。



もちろん、完全に極秘で、ガチで娘。に仕事をがんばってもらい、

感動を生むような内容にするのか。

本人だとバレたら、何らかのハードな罰ゲームを用意して、バラエティ色を前面に押し出すか。


ま、これは完全に好みの問題ですね


いろいろ書いたけど、ようはハロモニ@がもっと面白くなることを切に願うのでした…










こんなに美しい素材が活かされていないのは損だなと(´∀`)