忙しいひとは読まないでください。



じゃあ、お前は、なんなんだよー(悩)


なんとなく人を惑わすような貼り紙です。

ゴミ箱前で、一瞬棒立ちですよw


トイレ前のゴミ箱には、


不燃ごみは、ロビーのゴミ箱へ」


という貼り紙が貼ってあったのは、

目の錯覚(つまりウソ)


ちゃんと「可燃ゴミ」と書いてありました(笑)


お前の方が、ロビーのゴミ箱より偉いのか。

いや、ロビーは、人に指図できるから、上かな?


でも、
「私は可燃ゴミなんて受け入れないわよ。」
なんて言う、
お高くとまったお嬢様かもしれないな。

そんなえり好みばかりしていると、婚期が遅れるかもね。


そんなゴミ箱こっちからお断りいたしますよ。


だからやっぱり、可燃ゴミさんのほうが、

偉いはずです、断らわれた人を、受け入れてくれる、

広い心の持ち主だから。


俺とけっこんして下さいm(_ _)m



…少しノイローゼ気味なの(笑)