雑誌BLT掲載写真




モーニング娘。特集です。

みなさん大変びゅーてぃほー(´∀`)


そのなかでも特に、ガキさん高橋愛ちゃんの写真にベタ惚れです。

ガキさん、この写真は神ですね。まじで。


切ないような、しかし、強いまなざしで何か訴えるかの表情…

それと、かすかに開けた口元が、

そこはかとなく、セクシービーム放っているじゃありませんか。

というわけで、ブログの背景にしてみましたよ。


どうすかね。がらりと雰囲気かわりましたが。

ご感想、お待ちしております(笑)


でも、一つ問題が…

あまりにも、ふたりの写真がかっこ良すぎて、

ギャグがかけない_| ̄|○


自分、あまり綺麗な文章かけませんから('A`)

それくらい強い印象を残す写真だといえますよね(笑)