Love涙色を…がモノマネ



(「モーニング娘。&後藤・松浦〜イントロ歌合戦」より) 

あややのモノマネをしながら、

よっすぃーこと吉澤ひとみさんが、LOVE涙色です。


よっすぃーは上手いね。

あんなきれいなのに、お笑いのセンスも抜群なんですよね。

「あはっはっはー、上手い!!」となっちがおおうけ

从‘ 。‘)<上手いってどういうことですかー

って、あややは不満げですけれど(笑)


じゃあ今度は、本物がみたいということで、

あややが歌います。
なっちの、

「ちょっといつもよりもクセが強い感じで」

という注文が、ナイスだな( ̄∀ ̄)

「いいですねー。よっちゃん、いいね〜」

と、またまた、よっすぃーを大絶賛のなっち。


こういう企画は、またやってほしいな。

もう、見ているかとは思いますが、YouTubeの動画は、

こちらで、enjoy!

面白すぎて、20回連続でみてしまった┐(´ー`)┌