二人ゴト〜あややとあなた〜




いきなり犬をシャンプーする場面で、びっくりしたんですけど(笑)

二人ゴト
のひとコマです。

あややって、犬好きなんですよね。
犬好きな子って好感度高いです。


私も、ミニチュアダックスフント飼っているから、

あややが、いかにかわいがっているか分かります。

あややが、「(犬に対して)お前、やせてるな。」とか、

「足のつめとつめの間、洗おうね。」と言ったり。


ラジオで、

「一人で留守番させておくと、家に帰ったとき、
怒っていて、

人の顔見ながら、わざと家の中でオシッコしちゃうの」

って発言しているところからして、犬好きはガチだと(´∀`)

こういうのは、ホントに飼ってる人しかわからないからね。

これも、あややファンになってしまった原因のひとつです。

この放送回は、あややファンで、犬好きな人には、
たまらんばい的内容です。

でも、それ以外のファンの困ってる顔が浮かぶようですね。


というわけで、こんなマニアックな番組作ってくれた、

テレビ東京さんに感謝します。

ちなみに、あややが17才のとき、

犬の肉球のこと吸盤って、言っていたのはヒミツです┐(´ー`)┌

(日記でとりあげたいいともの放送において)