メロン記念日さんと、平家さんもいっしょ

昨日の朝食に引き続き、お食事ネタです。


(松浦亜弥「2002春ファーストデート ライブドキュメント」より)

ワイワイ、みんなで、

「とーれとれっ、ぴーちぴっち、カニ料理〜」なんてはしゃいじゃってます。


柴田さん、斉藤さん、大谷さん、村田さんのメロン記念日さんたちと

平家みちよさんが、あややカニのはさみをまねて、

指でチョキチョキしてるよ(笑)


その後、平家さんのお誕生日パーティ。

♪ハッピバースデー、トゥーユー

ハッピーなバースデイソングで盛り上がってます。


ホームビデオですか…ってくらいほのぼのでいいですね(´∀`)





あややは、カニの食べ方名人だそうです。
スタッフさんが苦戦しているのに、身をするっと抜き出したんだよと得意満面w