歌ドキッ!〜松浦亜弥〜



♪心配ないからね〜 君の想いが 誰かにとどく…


AYAYA is so cooooooool!


みなさん、歌ドキッ!って聴いてます? 

ハロプロメンバーが、次々懐メロを歌う番組です。

木曜日は、あややが、KANさんの「愛は勝つ」を歌いました。


これ、めちゃ気に入りましたヽ(゜∀゜)ノ

今回の「愛は勝つ」では、すごくかっこいい歌い方をしていて、

聴いていると、勇気が満ちてきて、背筋がピンと伸びちゃいます。


あややって、ハスキーボイスって言われることあるんですよね。


この曲は、男性の歌手の曲ですから、女性が歌うと、

「声的に甘さ、柔らかさが出すぎやしないだろうか。」と、

思ったんですけれど、全然そうじゃない。


あややの、クールでハスキーな声が、はまりまくってます。


まさに、クールビューティ
かっちょまえでしたよ、松浦さん(笑)