ハロプロ研修生発表会2013 〜6月の生タマゴShow!



ななみんがソロコーナーで「オシャレ!」歌ってテンションあがったー!

今回はセトリ確認してなかったからうれしくて現場で跳ねてしまった。


松浦さんの歌で上位のアイドルアイドルしたソングだと思います。

あー、ほんとにこういう古い曲がいまでも歌われるとうれしくて仕方ないです





今日は和田桜子ちゃんあまり目立ってなかった。

センター曲あればなー


一番眼がいったのは植村さんだわ。

あのスタイルのよさとヘソのきゅっとしたキューとさね


悲しかったのは、あーりーのヘソと太ももを双眼鏡でガン見していたのに

前列のつかぽんに睨まれる事案が発生したことくらい。


それでも見たい!というあのヘソは美しかった。出産時の産婦人科医を国民栄誉賞ものだろ