カラフルキャラクターライブBlu-ray



11「ブラボー」の35分くらいまで観ました。

ライブDVDを見返さない俺がもうカラフルキャラクター紺は5回は見てるよ。ほんと上がるわ〜


「123」のときの佐藤優樹ちゃんの笑顔がまぶしい。

なんてチャーミングな笑顔だ。


しかし曲調と全然あってません…

ダンスの先生そこどうなのよ?って思いましたが笑えるし癒されるしなw


この日は田中れいなさん卒業のための撮影が入ったわけだが、

直前までその気配がなかった。


だって小田さくらちゃんへの鈴木さんの質問が「納豆は粒とひきわりのどっちが好き?」

というくだらな過ぎるやつだったしw


「地球が泣いている」のえりぽんのダンスがカッコいい!

なんどもなんども言ってるけど何度でもそう思うよ。

会場が沸くってこういうことだ!熱いってこういうライブって感じだった。

ああ、もう一度あの空間に身をおいて無心になって踊りたいな。


実はメドレーまで観たかったけど今日はこの辺で〜

お疲れ様〜