モーニング娘。コンサートツアー2013春 ミチシゲ☆イレブン SOUL〜田中れいな卒業記念日〜速攻ライブDVD




☆「Only you」の田中⇔鞘師のサビの掛け合いがぞぞっと来る。





モーニング娘。の歌のエースの継承を象徴するような歌割だ。


寺田がりほりほ、れいなの後は頼むぞ!ってエールのような一任っぷり。

そして他のメンバーにも「みんなも鞘師に負けていられないな!」ってエールしてる。


卒業公演のなかでもすごくカッコいい場面の一つ。

みんな心して震えろ!


☆「彼と一緒にお店がしたい!

ここでさゆとれいなが悪ノリwwwww

に見えるくらいのぶりっ子調子でワロタww


もうモーニング娘。でれいなとはじけられるの最後だと道重さん思ってのはめのハズシかたかな。

れいなも「さゆwやるじゃん!」って感じでぶりっ子返してる!なんだか感動した。

なんでも感動おじさんになってしまってやばい!


☆卒業セレモニー


れいなのコメントのなかに古参に感謝する感じのフレーズがあってうれしかった。

俺古参じゃないけど今れいな結構好きマンだからいうね。


偉いとかじゃなくてアイドルがあまり自分に人気というか自信ないときに応援してくれた人に感謝の意を表すことがありますが、

そういうのはもう純粋な気持ちだと思うよ。


すくなくともこの日のれいなはそうだったと信じてる。

さらっといったね。みんなも聞いててわかってるでしょ?あそこね。


あとさー

セレモニー。メンバーからのコメントにれいなが1つ2つコメントしてハグって流れだったじゃん。

ハグして二人だけの会話してるときのコメント知りたいよね。


絶対内緒だろうけどw





れいなはどんな励ましの言葉や叱咤激励をメンバーに囁いたのだろう。

これは永遠の謎となってしまうのか。


永遠に謎のほうがキラキラしてていいのかもしれない。

どこかの安い雑誌で特集組むなよ。組むなら俺に書かせろ!