生田衣梨奈 on モーニング娘。誕生15周年記念コンサートツアー2012秋 カラフルキャラクター








いわゆるソロDVDです。えりぽんを買いました。

実際このツアー7公演くらい入りましたが生田さんのパフォーマンスよかったですからね。


ダンスとそのときの顔の表情の豊かなところが好き。

昨日DVD届いてまだ2回しか見てないからこまかいところまで語れませんが。


123→The 摩天楼ショー→What's Up?愛はどうなのよ〜くらいまで緊張からか笑顔が固い。

でも「笑って!YOU」で一気に笑顔が自然になっていって引き込まれます。




この曲のイントロでパッと顔上げたときの笑顔の衝撃すごいんだよ!

めちゃ楽しくなる♪


「地球が泣いている」

えりぽんのかっこよい表情とぴかーって笑顔が両方見れてうれしいよ。


アルバムだと退屈な曲もライブだと楽しいってよく思うけどまさにそれ。

この曲を100倍よくしてるのはメンバー特にえりぽんの100万ドルの笑顔。

さらにダンスの魅せ方が止めとハネしっかりして、メリハリついててカッコいいときたもんだ!


それでそれで一番生田がカッコいいしセクシーな曲。

「アイサレタイノニ」

について語りたいけど寝る時間…。


また後日に書きたいです。