カラフルキャラクターライブBlu-ray その2 トーク力



今日も寝る前に見てた。

6期MCコーナー


道重さんと田中さんのトークは本当にすごい面白い。この日は特に面白かったです


まるで台本があるかのようなよいテンポ。これはトーク力です。

以前は道重さんのトーク力やお笑いのセンスがれいなより飛びぬけてたきがしましたが、

もう今ではほぼ拮抗しています。褒めすぎたかw


れいなは一瞬の突っ込みぶっこみ等、ひらめきが煌(きらめ)いてる。

そして、さゆは貫禄。


見てない人は是非見て欲しいです。俺何度目?5度目くらい?


「何度も同じことを話す人の対処法」

同じことを話すひとがいたら道重さんは「初めて聞いたふう」の態度をとる。

れいなは「それ聞いたw」

対照的だ。とか笑っていると実は「同じこと話すマン」は田中れいなさんだった!という展開!

もうね最高だったよ。笑って涙でるわw


ライブ行ってダンス見て顔かわいくってそれで普通は大満足だけどね。

こういうトーク部分までおもしろかったらもう熱中するのもわかる。熱中した。


れいなモーニング娘。卒業したけど、また「6期MC」やってよ!

ライブいいからMCだけのゲストとして呼んどくれ〜なんてな〜ふぅ…


それでは、ここらでお開きです。またね