ダディドゥデドダディ !



タイトルはモーニング娘。のアルバム「セカンドモーニング」収録曲から


おしゃれな曲だよね。

今日喫茶店で仕事の勉強しながら聞いてて改めて思いました。


「改めて」聴いたとか古参風な書き方しちゃいましたが、俺新参です。

だいたい2006年くらいにモーニング娘。のヲタになったはずなのでw


だからこのアルバムは発売当時に買ってないです。

当時、2ちゃんの凶暴な辺境の板「狼」板で「ハロプロたれ流し」聴いてて、

「今の曲だけじゃなくて過去のいろいろなイイ曲」を教えてもらいました。


リクエストはベリキューが多かったかな?

それでもちょくちょく娘。曲も古いやつもかかって「おお!」って思って中古で買いました。


しかし曲調が大人過ぎて今のメンバーじゃ歌えないよな…

未来少女オーディションで20歳を5人入れろ!


なんてw