6月13日天まで登れ!リリースイベント@サンシャイン池袋噴水広場




☆握手券争奪に参戦しました



通勤時間より早く電車乗って池袋行ってしまった。有休万歳!

そのかわり前日超つらかったし当日も仕事したよ…

なんかいきなり行きたくなったから朝から無銭平日イベント1年ぶりくらいに参加しました。


8時にサンシャインの地下1階着いたのにそれから15分迷ったよ!何年ヲタやってんの。


イベント観覧優先エリア券兼握手会参加券(長い!

18分ころ待機列に着いたけどもうヲタ一杯だった。外で整列させられた。

毎回思うけど並んでる人数と優先エリア券の枚数から速やかに死刑宣告を行うべき


だって朝から並んでいるのに優先エリアはおろか握手券も買えないとかもう事件。

スタッフは無駄にそこに突っ立ってないでヲタの人数を把握しろ!


怒ってたけどなんとか優先エリアと握手券を確保できました。

しかも整理番号結構よい!日ごろの行いがよいとこうなるのか


9時すぎには解散になって暇に。カフェをさんざんフォースクで探してもやっぱりここ。

ルノアールサンシャイン60通り店。ルノアールが高いだけあって読書に最適だわ。

16時すぎまで翌日の仕事の準備をしていざサンシャインへ!


LOFT横でまつ待機列のヲタ静か過ぎて怖い…

みんな緊張してんのか。


☆ミニライブ



「天まで登れ!」ってさわやかアイドルソングが胸にビシバシ響くよ

最近しぶいアイドル曲ばかり聴いてたから心を軽くした。

サビ前の「ふっー!」のタイミングに命がけです。

あれ楽しいよねw

歌ってるとき植村あかりさんより隣の浜ちゃんのおっぱいの方が大きい…





五月雨美女がさ乱れる」はあいかわらず好きだな。


あーりーの青のシースルー衣装がこのイベントのヤバさを物語ってる


艶々黒髪ロングから時よりのぞくお耳がセクシーです!


モールイベントなのでキンブレ不携帯だが心はメロン色担当です。

あーりーの横から見た厚みは10センチだった。

手が長くてダンスが綺麗だなー


「私が言う前に抱きしめなきゃね」

ちゃんさんの剃刀のような鋭いダンスかっこいいなぁ

一番目をひく。ちゃんさん異常に白い輝く肌!


かりんちゃんさんは声が通るよね。アイドル系よく通る声。

アイドルだからこれに勝るものなしです。


あーりー美しくてこの場で消えそうな雰囲気だ…

あーりーイヤリングとれちゃってMC中つけようと焦ってたけどあきらめて可愛い。

となりの子にマイク預けて一生懸命こちょこちょやってんだけど焦っちゃってダメw


メジャーデビュー発表とかあってミニライブおわり。

囲み取材してるとき植村さんが金澤さんに後ろから抱きついているね〜超幼いかわいい


☆全員握手


握手してみてちゃんさんの黒目がちな瞳は吸い込まれるわーあぶない!すごい!

あんまり肌きれいで「肌しろーい」って褒めたw


浜ちゃんのピュアな笑顔もいい。

握手のときの大げさなアクション好き


あーりーには「シースルー似合ってるよ」って褒めた。

そ、褒めた褒めただけの握手。


そのあとは握手会の様子見てました。

アイドルと握手した後にやついた顔恥ずかしいからと言っていきなり無表情になると心の病みたいだ。

俺気をつけよう!


佐々木りかこちゃん膝の屈伸使いながら頷いててプロい!

ふっと気が抜けたときのあーりーの目が焦点合ってないのとアヒル口が超かわいいですよ。


途中でななみんダウン。ふらふらでスタッフが抱きかかえるように連れてった。

心配だなー。人に酔うってことあるよね。お大事にね。

こうしてJuice=Juice初の一般オープンスペース無銭イベントは終わりました。

あーりー見てたら夕飯は細麺がいいかなと思いました。