シアターGロッソ

スペシャル招待公演行ってきたよ!

公演内容は、ひまわり組2NDの曲と涙サプライズでした。


「涙サプライズ」「愛とプライド」がすんばらしかった」


握手会はらぶたんを選びました。

はんぺん<学校で面白いあだ名の先生は?

らぶたん<いません。

はんぺん<えっ?そうなの。じゃあ今度教えてね!

らぶたん <バイバイ。

以上です。


ちょっと俺のらぶたんへの返しがしくじったから、会話が弾まないまま終わったね。


津田沼ももクロちゃんたちには同じ質問して盛り上がったから、

らぶたんにも使い回したけど滑りました。


質問は同じだけど、答える子はみんな違う性格なんだなと改めて考えさせられました。


今日はなんかGロッソ公演はテンション上がらなかった。

らぶたんにした質問も実は本当に聞きたい質問でもなかったしね。


俺がつまんなかったからきっとらぶたんもつまらなかったと思う。


らぶたん今日の公演で一番可愛いと思ったから推しではないけど、

握手してみようと思ったわけ。

素直にそのことだけ伝えたら気持ちよく握手できたかも。


今日は贅沢いえないけど、推しが一人でも出演していたらよかったなと思ったな。


気づいたら「ももクロちゃん」のほうが楽しめてた。

もしかしたら、ももクロヲタの要素が強くなっているのかもしれない。