今週のAKBINGO!その壱 10秒間の制服



まゆゆが今週は多少スポットライト受けて嬉しかった。

新コーナー『AKB48が特技を披露!「ザ・AKBEST10」』でまゆゆを見た。


ベスト5「渡辺麻友の「マッハイラスト」」

ちびまる子ちゃんの同級生・丸尾くんを10秒で描く。

かなり期待が持てる予感。


でも短っ!

まゆゆは本当に絵心があるね。上手いよ。






この制服はB3の「命の使い道」の衣装に似ているね。

よく見ると、フードがないのと靴下のデザインが多少違うけど。


私は理想の女子高生って、「可憐さとほどよい色気の漂うのだよ」、論者である。

いやらしくなく表面がぬめぬめしていて、通った後はフレーバーがフルーティ。


まゆゆは今、理想の女子高生に近づいている。その角曲がって、2軒目である。

話したいのである。急に今日。


とにかく、まゆゆとなら握手10回ループできる。

いや、無限にループしたい。


こんなにときめいていて、明日の仕事に差し支えがあってはならない。

いや、差し支えるのだから、仕事なんて休んで平嶋夏海生誕祭に出ようと思う。


なんてことが実際できないから困る。


あ!ほとんどAKBINGO!のことを紹介してないw