津田沼



千葉県民だから店頭予約した。

おれが握手最後だったよ。

すげー流し緩くていい会話楽しめたよ。


全員に同じ質問した。



★体育で得意な競技は?


あかり< 柔軟です。

はんぺん< 足180度開くの?

あかり<開きます。

はんぺん<ダンスに生きるよきっと!


しおりちゃん < 器械体操です

はんぺん<バクテンとかできるの?

そこまではできませんけど普通のは!

はんぺん<でも凄いね!


彩夏 < 体育全部苦手なんですぅ

はんぺん<頑張って少しずつ克服していこうね


夏菜子< 全部得意です!

はんぺん<すげー!水泳とかどう?

夏菜子<得意です。

水泳だからスクール水着夏菜子を妄想して聞いちゃった。


エロ過ぎてごめんなさいw


れにちゃん< 長距離走です。

はんぺん<5000メートル何分?

れに<うーん、時間はわかんないけどw

はんぺん<バイバイ


じゃあ3回目も張り切ります!