オフィシャルサイトのBBS



2週間前くらいにももクロのサイトがリニューアルされました。

特に気に入っているのが、BBS。

http://official.stardust.co.jp/section3/momokuro/bbs/bbs.html


最近ではAKB48だけでなくハロプロも個人ブログを開始して、

アイドルの声が聞けるようになってきた。


それだけでなく、そのブログにコメントを書き込めるものもある。

ももクロちゃんもついにオフィシャルでヲタのコメントを受け入れ、公開するようになった。

つまり、掲示板ですね。


先日、はんぺんのHNで1周年記念ライブの感想を書き込んじゃったw

いやはや楽しいもんですね。メンバーも見てくれるだろうし。

お手紙もいいんですが、ちょっとはずいし。


掲示板なら、他のヲタにも意見を見てもらえるかもしれないという利点があります。

検閲もあるけど確実にスタッフは目を通すわけだから、

ももクロの活動について自分なりの意見を事務所に伝えられるね。なんかすごい。

ま、過度の期待はしてないけど、これからも気づいたらももクロちゃんにメッセージを書きたい。


みんなもドンドン書き込んでちょうだい。

まだまだえれぴょんブログとかのコメント数に及ばないよ。


がんばりましょうね。では。

夏菜子が田舎を電車で旅したってブログに写真載せてたけど。

静岡の自分が田舎に住んでんじゃない?w







でも田舎の自然児って好きだな。エネルギーが満ちていてさ。

明日、津田沼夏菜子を推してくるぜ!



5月31日(日)  LABI津田沼

★開催時間 : 13:00〜 15:00〜 17:00〜


どうしようかな〜。AKB48Gロッソが19時からなんだけど。

でも、ももクロのほうは「30分ライブ」と書いてあるから、そのあと握手しても間に合うと思う。