5月24日はじめての課外授業


SKE48 手をつなぎながら



SKE48 火曜日の夜、水曜日の朝




行きたかった。マジで死にたい。


今日は予定があって参戦できませんでした。

なんか、ネ申公演だったとか。


でも、もし今日が暇だったら迷ったね。

ももクロのツアー初日をとるか、初のSKE48劇場外コンサートをとるかでね。


そういえば、ラジオ「観覧車へようこそ」のコーナー「SAKAE上空いらっしゃい!」

先週は「ジョトー」の生ケーキパフェ『カトラン』。

三文字しりとりで負けたのは、なんと珠理奈w

パフェを喰えなかったじゅりが珍しく子供っぽい一面を見せて興奮した。


ねぇーホントにはじめてだもん。食べれないの〜!(語尾のイントネーションが上がったww)

とか、新海ちゃんに「じゅり、ぷんぷんきとるw」って言われて、

じゅり「どうぞどうぞ。いつもと変わんないけども〜」と拗ねている様子が激萌え!!


じゅり「もういいや、ヘリウムガスでお腹いっぱい。もう嫌だ見たくなーい。」

このときの映像はないのかえ?買えないのかえ?


最後のコーナー「今週のやっちまったさん」は珠理奈だろえ。

ヘリウムガスではしゃぎ、パフェで駄々こねだんだからさーw


そんな、甘いショートケーキが大好物の珠理奈の声を聞いたことで、

週末ヲタ活動できなかったストレスやっと解消しました。




SKE48 マンゴーNO.2