涙サプライズ!のPV



水曜のAKBINGO!で初めて見たわけだが。

あっちゃんのHappy Happy Birthday PVだったわけだが。


ここのあっちゃんが特にかわいい。



クラッカーのテープが口に入って、「エヘw」って恥ずかしがり…w


とはいえ、まゆゆヲタとか見せ場少なくて不満なんですが。


その他、今回はテレビ放送用のショートバージョンですが、

前後のストーリー部分がもっと見たい気がして物足りなかった。

なにかこちらの想像力を刺激するネタが転がっていなかったような。


大声ダイヤモンド」では、疾走する情熱と情熱のぶつかり合いに眩暈すら覚えた。




「10年桜」では、過去と未来と現在の往来に、遥かな彼女たちの思い出の世界に没入させられた。




PVはおおげさではなく、小さな映画である。


「涙サプライズ!」という新たな映画の上映に期待と不安のおやすみなさいまし。