HELLO!10TH〜ハロテン〜PARTY @Zepp Osaka〜握手会〜




海から吹く風様が寒い。

ここは陸の孤島かよっ!


そして、ついには…



こなあああああああああああああああゆきいいいい!!



雪が降ってくる始末。

2月17日 午後2時 Zepp Osakaに到着しました(´∀`)


それでも、限定グッズは買ってしまいましたw

コレより数時間前、ハロショ心斎橋店でも、生写真買っていたというのに…





日替わりメタリック写真と、ミニファイル付きコレクション生写真を購入。

コレ写のほうは二枚買って、いきなりみっつぃー引きました。うれしすぎる。

もう一枚は佐紀ちゃん。キャプテンの引きがとんでもなく強いことに今日気づきました(´∀`)


何はともあれ、握手会が近づくとテンションが上がってきます。

なんてったって推してるアイドルに触れるんだ。会話出来るんだ。って考えただけで高まります。


ぐらすんさん曰く、


何気ない会話ができればいい!



ヲタ<いつも応援してます。頑張ってください!

( ・e・)<ありがとうございます♪


これでは、もったいなさすぎると思います。


たしかにこれも会話といえるのですが、

握手の数秒間、あなたはアイドルを独占することができるのだから、

あなただけに発せられた、一言が引き出せたら幸せなんじゃないかなと(´∀`)


今回の握手会の目標は、ガキさんに、



『ありがとうございます』以外のことばを言わせることに決定。



タッチよりトーク重視でいきました(´∀`)


 
こはジュンのおもしろトーク、 ミニライブでの『青春Loveランチ』の盛り上がり等の様子は、

他のブログなどにお任せします。


ジュンジュンはミキティの後釜になる可能性が出てきました。あの手ごわいこはるをたじたじにした、

つっこみは一級品だなぁ。これからも毒舌ジュンジュン期待して行きたいな。


○握手の瞬間レポ



握手の順番は、 小春→みっつぃー→ジュンジュン→リンリン→ガキさん でした。


一推しがガキさんなので、最後まで気の抜けない戦いにw




☆小春


ああ、キレイだな。まるでモデルだよね。


がんばってください!

ノリo´ゥ`リ<ありがとうございまぁーす♪



で、高速でフィニッシュ(ノ∀`)


ごめんなさい。もっと何か言ってあげたかったけど、推しとまではいかないので…

でも、ちゃんとまっすぐこちらの目を見て、話を聴こうとする姿勢はプロだなと感心しました。

見つめられたら、しばらくドキドキが止まりませんでした。



☆みっつぃー


私の中で大ブレイク中のみっつぃー、直前まで台詞考えてたけど無難に、

目の辺りで裏ピースするみっつぃーのポーズ、『みっつぃーでーす』のマネをしてみると、



川=´┴`)< みっつぃーで〜す!



定番『ありがとう』以外キタ━━━(゚∀゚)━( ゚∀)━( ゚)━( )━(゚ )━(∀゚ )━(゚∀゚)━━━!!!!!


最近、本人もやってなかったので、忘れられていたらどうしよう、と不安でしたが良かった(´∀`)

☆ジュンジュンリンリン


ガキさんにかける言葉ばかり気になって、はっきり言うと手抜き。

やんわり言うと、ふつうに終わりました。

ジュンジュンはカワイイ〜♪

間近で見ると超絶ですんで、最前チケットでも落としてライブで確認してください(無理難題)。


ガキさん


手を一応出して、握手したはずなんですが、なんも手の感触が思い出せません(ノ∀`)

とにかく、ガキさんと『ありがとう』トークではなく、ありきたりでも私とガキさんだけの会話がしたい。


( ̄ー ̄)<朝、何食べましたか?


( ・e・)<…んと、パンです。


…んと

がポイントね。


ほんとフツーの、ありがちな会話ですが、最高にうれしかったです(´∀`)

私の中でじんわりと幸せな気分が広がっていきました。


さらに、握手直前の笑顔、ちょっと考えてる真顔、そして返事のときの笑顔と三種類の表情が見れて満足っす。



これで、イベント終了。



若干、握手は高速だったのが残念。できれば、もっといろいろガキさんにやらせてみたかったです。


でも、トークはたっぷり聞けて、席も一階C列(二列)という、『神』視界で、楽しませていただきました。

握手の後、放り出された会場の外が極限の冷え込みで、後からでてきた某Sさんを早々に回収して、

猛烈ダッシュ新大阪駅に向かい、新幹線に飛び乗りましたとさ(´∀`)


当日、お世話になった、ガキヲタ、こはるヲタのみなさんおつかれいな様でした!!(この子関係ないけどw)