夜公演後




居酒屋での、ヲタ飲み会に参加(´∀`)


参加者は、さゆ系、ガキさん系、愛ちゃん系、れいな系とバラエティに飛んだ構成。

反射的に『みかんサワー』を頼む11人のオヤジども(私はヤングなほう)



ヲタまるだし(ノ∀`)



隣の席からベリのあななしとか流れてきて、一瞬乗り込んでやろうかと思った。





…乗り込んで、一緒に盛り上がりたかっただけだけどねw



今度は私のDVDプレーヤーでロビケロ流してみようかな(´∀`)


だいたい12時くらいまで、いろいろと楽しいヲタばなで盛り上がって、お開きとなりました。

で、私とStationさんのガキヲタが終電ないので、ヲタカラ行こうかと皆を誘うも、

明日も参戦するので、さすがにお流れw


というわけで、横アリ近くのすかいらーくに向かいました。

そこでグッズ厨に出会って、かなりカルチャーショックでしたがw…

某Sさんが蒔いた種ですから、しょうがないですねwwww


始発まで待って、いったん家に帰り、4時間睡眠して、また横アリにいきますた(´∀`)



本日のセットリスト


1.LOVEマシーンハロプロエッグ→途中から全員)

2.青空がいつまでも続くような未来であれ!ハロプロエッグ℃-ute以外全員)

3.LALALA 幸せの歌℃-ute

4.付き合ってるのに片思いBerryz工房

5.じゃじゃ馬パラダイス美勇伝


6.相愛太鼓(前田有紀

7.16歳の恋なんて 安倍なつみ矢島舞美(℃-ute)

8.お願い魅惑のターゲットメロン記念日 バックダンサー モーニング娘。

9.やったろうぜ!(音楽ガッタス・バックダンサー ハロプロエッグ

10.チャンス 月島きらりstaring久住小春(モーニング娘。)・バックダンサー ハロプロエッグ


11.青春!LOVEランチ(アテナ&ロビケロッツ

12.I know(松浦亜弥・バックダンサー メロン高橋亀井道重田中ジュンリン三好岡田)

13.だんな様(中澤裕子

14.息を重ねましょう安倍なつみ

15.みかん(モーニング娘。


16.恋愛ライダー(Buono!)

17.印象派 ルノアールのように(稲葉前田アヤカ里田)

18.乙女の心理学(保田矢口)

19.友情〜心のブスにはならねぇ!〜(ワンダ全員)

20.都会っ子 純情℃-ute


21.スッペシャル ジェネレ〜ションBerryz工房

22.鳴り始めた恋のベル(音楽ガッタスBerryz工房℃-ute

23.Yeah!めっちゃホリディ(松浦・音楽ガッタスBerryz工房℃-ute

24.ラヴ&ピィ〜ス!HEROがやって来たっ。モーニング娘。

25.ボン キュッ!ボン キュッ!BOMB GIRL(モーニング娘。・バックダンサー Berryz工房℃-ute


26.恋するエンジェルハート美勇伝・バックダンサー ワンダ音楽ガッタスハロプロエッグ

27.恋愛レボリューション21(全員)

28.ALL FOR ONE & ONE FOR ALL(全員)