新垣里沙写真集 「タイトル未定」




4月25日に待望のガキさん写真集が発売決定となりました(´∀`)


今回は、紹介文が面白かったので、紹介します(こちら)


動き回る仕草はどこか可笑しくてキラキラの笑顔、好奇心旺盛な瞳、

動き回る仕草はどこか可笑しくて小動物的…"がいる風景には、

いつでもどこでもたっくさんのHAPPYが隠されている?!


――モーニング娘。のサブリーダーとして活躍中、新垣里沙の最新写真集は、

楽しく、親しみやすい彼女のキャラがそのまんま1冊に!


沖縄のビーチでは明るい光に包まれキュートなビキニを披露、

ロシアの民族衣装をイメージした姿で、吹雪の雪原を駆け回ったり、

東京の下町で、駄菓子屋さんを覗いてみたりと…神出鬼没!

いろんな場所でHAPPYでSMILEYなガキさんワールドを大展開。




ガキさんワールド(´∀`)

ワニブック、ガキさんって呼んじゃってますね。以外にガキさんって呼び方は一般人でもしってますね。)


東京の下町で、駄菓子屋さんを覗いてみたり


ここが一番楽しみです(´∀`)

うまい棒食べてるガキさんの姿がすぐ浮かびましたw

季節が季節なんで、あまり水着とか興味なくて、むしろカワイイ衣装や私服っぽいガキさんが見たいと思ってます。

この写真集楽しみだな。テンションあがったので、

過去の写真集のメイキングDVDをおさらいしますよww

このガキさんの口が超逝かす!!





きゃわわんきゃわわんで萌え萌えビームでまくりですやん(´∀`)







あまなつのほうがオトナっぽい雰囲気なのは不思議だ。

こんなガキさんもいるんだってことで、これ、





外人の女優並みに色気むんむんですよね。



けだるいガキさんってのも、大好物です(´∀`)





そして、これは、萌えではなく、普通にキレイなガキさんです。

この画像は、どこに出しても胸をはって、自分がこの子を推してるといえる!てキャプです。