HELLO!10TH〜ハロテン〜PARTY @Zepp Osaka





…ついに遠征してしまった。


遠征厨のはんぺんです(´∀`)


ガキさんとみっちゅいー(みっつぃー)とニギニギするために、

遠路はるばる行ってきましたよ大阪へ。


たーのしかった。では、さりげなくレポに移行していきます(わざとらしいw)



2月16日22時30分

新宿駅新南口


今回の遠征は、某Sさんと夜行バスで大阪駅へ。

8時間すわりっぱはたしかにきついけど、安さに負けました(´∀`)


新宿駅新南口の真下にある高速バスのりばから出発です。

バスの名前が、青春中央ドリーム号とか…

まさにおじさんの青春をのせて走る夢のバスですからね。


今回ファッション的に、某Sさんは一般人を装っておりました(´∀`)

なぜ緑Tじゃないの?w

それはさておき、バスのりばで緑T二人組みを確認しました。


さらになんと!同じバスの中にもヲタを発見。

みんな考えることは同じだなぁ(´∀`)


バスが走り出すやいなや、持参したポータブルDVDプレーヤーを出し、

『青春!LOVEランチ』のDVDを再生w







今回の特典DVDは最高ですね。ここ!このガキさん萌えるとか、

激キャワですね〜、などと語り合っていたら…


前のお客さん<ちょっと静かにしてもらえませんか?






えっ?何が何が??








('A`)







イヤホンささり具合極めて不十分に付き、ヲタヲタしい音声がバス内に…('A`)

しかもしかも!

ガキさんキャワとか二人でひそひそ話していたので、相当うちらキモい雰囲気だったようです。



こりゃあ新しいヲタ芸の誕生だわ。


ヲタ芸『ヲタバレ』






で、めげずに娘。ボンキュ紺のDVDを見ることに。

再生し始めると、おっ?!って喜んでいたのに早々に寝落ちし、

屍となった某Sさん…


でも、DVDが『シャニムニパラダイス』にさしかかると突如復活とかwwww


いかにもガキヲタらしいっすね(´∀`)


ヲタ同士でDVD見ると、やはり濃いトークが楽しめて自宅での鑑賞の10倍楽しかったです。


最後は、はんぺん特別編集『ハロプロダンスショット映像集』DVDを見ました。

内容は、『青春LOVEランチ』に、ベリの『付き合ってるのに片思い』でしょ、

Buono!ホントのじぶん』、それに℃-uteの『都会っこ純情』のdance shot ver…


某SさんにDD呼ばわりされてしまいました(´∀`)


こっちだって、写真集DDの方に言われたくないっていう気もしますがw



2月17日6時30分

無事に大阪駅バスターミナルみたいなもん(適当)に到着。

初の遠征は、こんな感じでスタートしたのでした。


すみません!前置きがこんなに長くなるなんて。

次回はニギニギ会っていうか、ハロテンのことを書きますのでヨロ(´∀`)