ガキさんに萌え狂う




先週のハロモニ@は、かなり面白かったです。


なぜって?


だって、ガキさんが超超絶絶キャワキャワいいんだもぅん♪


なにやら今日の更新は、相当アタマの悪いものとなりそうでしゅ。




ガキさんのプチ技『つねられてても痛くない』



火の玉ボールをリフティングってwwwwwwww

というつまんない動画の後、


赤チン<我慢強いといえばガキさん。なにか我慢強い特技があるそうッチね


( ・e・)<あのねぇ〜 ほっぺたをねぇ〜 つねられても痛くないんですよ。私…


このときのガキさん、なんだかうれしそう。自信あるんかな?



ノノ*^ー^)<我慢強いだけですよ。

( ・e・)<違うの!ほんとに!


ほんとにいいの〜 ガキさん

愛ちゃんとカメが両脇からガキさんの神聖なるほっぺをつまみます。






まずひとこと言わせてください…




愛ちゃんの目が怖いw


怨念がこもってないこと祈るばかり。





というのは余計でした(´∀`)








( ・e・)<全然痛くない


ガキさん、キャワキャワ

二人とも、本人が許しているからって本気でほっぺたをつねっています。





もっとつねってw








( ・e・)<痛くないんですよ。ウフフ♪


さすがお嬢様ガキさん、両側からほっぺたをつねられて口を隠していました。

手、小さいくてかわいい(´∀`)

しかし、ほっぺたを左右にひっぱられ、伸びた顔がこんなに可愛い女の子はいないよね。



ガキさんが、ムギュッって引っぱられたとき、きゃははは♪って、

甲高い声で笑っ
ていたのが、妙にツボでした(´∀`)





 ノリo´ゥ`リ<キューっとやってもいいんですか?

( ・e・)<小春だけは嫌!


ガキさんの返しがやばい、超速い!w

これは芸人でもなかなかできないでしょう。こはるの『きらりん暴走力』はバラエティで威力抜群だなぁ



こはるには災難でしたなww


☆番外編


ピザ回し芸のVを見た後の、こはみつのスタジオでの表情。





みっつぃー愛ちてるーーーーーーーーーーーーーー!!




これはかなりドキミキしました(´∀`)


みっつぃーの癒しの笑顔で元気になっちゃいましたw