Hello!Project 2008 Winter〜決定!ハロ☆プロ アワード'08〜グッズ話

26日と27日の夜公演に参戦して舞美ました。

ワンダとエルダに推しがいる人間、DDな人間にはうれしい悲鳴の、ハロプロ全員集合のライブ。

良席ゆえの天国と地獄。センター6列からのライブレポです。




会場に着いたので、とりあえず、ヲタ友に連絡。

ガキさん推しのStation Masterさんはいま新横浜に着いたらしい。

グッズ列に並んでいたので、何か買おうか?とメールすると、


もう全部頼んで買っていたとか(゚д゚)



やっぱ彼の必死さにはかなわないね〜w


それはそうと、グッズ列間違えると人生の無駄遣いしたような気になりますね。

日替わり写真を買おうとワンダの列に並んでいたら、

自分の横の列のゴールが、横浜限定グッズと書いてあるから、係員に聞いたところ、






日替わり定食は、そっちでしか買えないというお先真っ暗な答えが('A`)






しかたなく、コレクションカードを二舞だけ買って、ヲタ友のもとへ。そこで愛ちゃん推しのヒットさんに会いました。

コメント入りコレクションカードの中身はというと、







マイマイ、岡井ちゃんでしたw


そうですかついに℃-uteヲタ認定ですか…

友人のnkskヲタにあげようかと一瞬思ったけど、ロビケロもあるし、いただいておきます。


で、ヒットさんは、みっつぃ〜の出身地からよくおみえになります。いよっ!遠征厨(´∀`)

軽くいつものご挨拶のあとは、やはり写真の見せ愛いが始まります(´∀`)


そこでヒットさんに、横浜限定写真(娘。9舞セット)を見せられ、

あまりのキャワいさに我慢が出来ず、再度グッズ列に並びにいきました。

開演まで一時間切っているというのに、自分は必死系なのかなとちょっと思いました。(´∀`)


とにかく寒い('A`)

キャンプファイヤーでも真ん中でやってくんないかな。








日替わりを3枚買いました。ガキさん、みっつぃー、あややです(´∀`)

たけぇーよ!でも、買っちゃうんです。

ライブの思い出として日付つきの写真って最適でしょう?


そうこうしている内に開演十分前w

会場入り口付近が大混雑でーす!