14日品はちライブ〜後編その2



ちょっとアイドリング!!!のライブレポが残っていたので続けマース。


実は楓ちゃんの「一発かますぞー!」の円陣の前に「品リク」があったんですね。忘れてた。


梅子がUAの「雲がちぎれる時」を熱唱しました。

ホント伸びのある声してました。


次回は楓ちゃんでお願いします。

楓ちゃんのマジ歌唱を見たいんです!


6.SUNRISE


7.Don’t be afraid


8.機種変エクスタシー


アイドリング!!!「♪機種変エクスタシィ♪」15号朝日奈央ver




ここは怒涛の盛り上がりで楽しいライブパートです。

なにも遠慮はいらない。ぶつかってこない限り俺はどんなに騒いでもいいと思う。

マサイジャンパーだけは嫌だけどw


品はちライブは毎週やってて超楽しい!万歳!って言いたいが、

推しメンがバックダンサーが多いとちょっと寂しいのです。


楓ちゃんは最近はバックが多い。4期が入ってきたからな。

でもそろそろ前列で歌うでしょう。

新曲「目に青葉…」は本来センターですよ!早くセンター楓を拝みたい。