1日ディアステージ



先日石丸でチラシをもらって気になっていました。


ついに潜入してきましたよ。

ディアステージは1日数ステージライブで年中無休らしい。


今日はふらっと友人と来ました。1900からのライブに参加。

ドリンク代500円ポッキリで30分ライブが楽しめちゃうよ!

ライブ開始前は外からステージが見れる。小さいけどカラフルペイントで可愛いです。


今日は客入り50未満。

今日は4人が一人1曲ずつ歌って吉川順央(ヨシカワスナオ)ちゃんが歌うまいし。


ヲタ芸なんですが、ケチャが手首返しながら下へグワッと下げるやつだった。


高速ロマンスとか久しぶりに見れて高まった!

ディアステMIXもありましたね。…段ボール!

順央さんはトリで登場。スゲエ新人とか勘違い。


インディーズ人気「ピヨラビ」のボーカルでした。

ちいこくても歌唱力半端ない。

今日は5日発売ALBUM「NEWESTSTAR」から1曲披露。


ライブは皆さんメイド衣装でした。


しかしコレがディアステ。

ライブ後アイドルちゃんが2階と3階のレストランでお給仕してくれんだぁw


2階レストランでドッキドキ初「ディアめし(日替わり)」を注文。950円なり。


ニンニクたっぷりペペロンチーノ食ったら元気になり、早速先ほどから気になっていたメイドさんをチラ見w


皿を片付けに来たときに話てみました。

名札から名前「あずさ」ちゃんだな!

「今日はライブ出ないの?」あずさ「いえ、まだ出たことないんです。」


というわけで、一ヶ月前に入ったばかりの新人さんでした!

黒髪でゆきりんタイプで上品だ。おどおどして守ってあげたくなる女の子です。


席について待ってるだけではメイド(アイドル)さんとお喋りできないから、

レジに出向いてみたりハードル高いな。


でもオリジナルCD買えたし、料理美味しくて満足しました\(^O^)/


あずさちゃん頑張ってね!陰ながら応援してます(*^□^*)