3日LIVE*007『デビューCDリリース直前記念LIVE 〜復刻!花柄ワンピース衣装〜』@SHIBUYA BOXX



だいぶ時間がたった気もするが、まだ1週間もたってないっていう…

アイドル業界は日々動くので追うのも大変。振り返るとなるとさらに大変だね。


でも、ツイッターを切り、ライブの感想を書くのは自分にとっては大事な作業。

ツイッターのように速報性はないが、いつまでもそこに記録が残るのはいいです。

後日ファンになったからとかにはブログの感想は参考になる。


では、さらっとレポします。当日に時間を戻しておきます。


9時過ぎ、BOXXに到着。整理券並び、ほぼ先頭やんw

あー今日は5月3日、他にメジャーなアイドルさんのおもしろいイベ目白押しだからね。

いい天気だし、ヲタ活に最適だよ。

今から12時の女子流並ぶのは俺くらいか。


でもいいことあった!整理番号1番♪


でも呼び出しが酷い。スタッフ「整理番号1番から10番のかた〜」

おいこら!

もしも推し被りで最前盗られたらどうすんだー


ま、結果未夢ちゃんポジの最前ゼロずれとれました。


今日のイベントの特徴は1曲目中は撮影できること。携帯で撮りました!

いつかデジカメで撮りたい。貧乏です。


1.春一番

とりあえずメンバーが立ち止まるタイミングでパチリ。

アップできるレベルの画像はありませんが、

こういうのはメンバーも初体験なので貴重でした。


花柄ワンピースの衣装が初めて最前で見られた。脳に花咲いた!

昔ワンピースの主題歌だったらしい「Belive」は毎回盛り上がる。


でも、今回初披露のカバー曲がよかったなー

SweetSLolita Strawberry in Summer」




タイトルからしておまいらにぴったり

とか冗談はさておき。

ダンス歌ともハイレベルで引き込まれました。

すごーく切ないメロディーです。

きわどい歌詞ですが、アイドルにはつき物。


俺は神格化アイドル嫌いなのでいいんです。

スパイス的に年齢よりちょっと上の感覚を歌うのがいいんだ。

そのスリルだよ大切なのは。


MC

走っているときの顔が酷いって話。

あぁちゃんが特にヤバイらしい。


今回MCめっちゃ尺とってましたが、冗長だったかも。

未夢ちゃんがんばっていっぱいお話したかったのかなw

次回から、スタッフがカンペ出したり、音出したり合図して次行くべきかも。


会場でCD予約した人がライブ後に出口でメンバー全員にお見送りされました。

おれもしっかり参加。全員にお疲れさまって伝えました。


花柄ワンピースって女子流が一番似合うと思った。幸せな時間をありがとう!