キリン『午後の紅茶』CM3種

おなじみ松浦亜弥さん出演の『午後の紅茶』CMから、あややの笑顔をお届け。


あややが目を閉じているカットをあつめてみます。


『あの人が、午後の紅茶を飲んでいる。』


あまりメガネ女子は、推せないのですが、今回は別っ!!

目をつぶっている表情がなんだかいいです。

開けていたら、あややでもだめですね〜


おお、くびのホクロがまたまたセクシーじゃないですか。


『あの人は、午後の紅茶を飲んでいる。』


やはりメガネなしでお願いしマース(笑)

スポーツの後の、髪の毛がしめった感じがでていてさわやかですね。


『あの人、午後の紅茶のんでない?』


「ミルクティー」編が一番好きです。

あややのかもしだす、ポワーんとした空気で、癒されました。


このクチビルが…かわいすぎてペットボトル君に嫉妬w



あややのライブ参戦時には、気合いれるため(?)買って行きました。

午後ティーの『カムカムレモンティー』を。


そしたら、甘すぎてよけいのどかわいたんですけどね('A`)