ヲタだって洋楽くらい聴くんですけど…

大音量ガンガンであややなど、ハロプロの曲を聴いてるんです。

そしたら、弟が、「これ、いい曲だから聞きナ。」


…CD貸してくれた┐(´ー`)┌


洋楽好きの兄がいきなり、ハロプロの曲ばかりに凝りだして心配になったか。

ヲタになると頭おかしくなったとでも思ってるのかな。


大丈夫。音楽中枢だけは生き残ってるから(笑)


他の音楽のジャンルのすばらしさを感じる能力は、衰えてないよ。

最近のパンクもなかなか良曲あるんですな。


Fall Out Boyの『Infinity On High』というアルバム。
インフィニティ・オン・ハイ-星月夜 デラックス・エディション(初回限定盤)(DVD付)

2曲目の『The Take Over,The Break's Over』が超絶かっこいいです。

非常にメロディーが、練られているかんじ。

間奏でのギターもメロディアスで興奮しまくりヽ(゜∀゜)ノ

この曲は、ListenJapanで無料視聴できます↓

http://listen.jp/store/artist_1172390.htm