新垣里沙写真集『あま夏』メイキング画像

いや〜メイキングってほんとうに素晴らしいですね(笑)

Hello!Project Best Shot vol.16 DVDを見ました。

DVDを見た方もまだの方も、ぜひもう一度おつき合い下さいね。


ガキさんのすべてのシーンが、すばらしいので、すべてのフレームを

載せたいくらいです。


まず、笑顔のガキさん


くちをキュッとすぼめている表情がとてもかわいいです。





無邪気な笑顔ってこういうことをいうのですね。

タオルをさっとおろして、いたずらっ子みたいに微笑まれると、

こちらまで、ぷっと笑っちゃいます。




「つめたーい」って言うけど、いつもの太陽のような笑顔のガキさん

ガキさんまぶしいよガキさん

そして、大人っぽいガキさん



ガキさんは、もともと派手な顔のつくり。

なので、派手めのメイクばっちりして、カメラの前に立つと、

ゴージャスな雰囲気、といってもいいくらい、

きれいなお姉さんになっていきますね。


メイキングの映像で一番インパクトを感じたカットです。



あー、美しい…

それ以上言葉は、出ませんねこれは。




この表情…


手の届かぬ相手を思い、憂いをたたえた目。


あるいは、しあわせにつつまれ、もうこれ以上、何もいらないよ…

という、おだやかな表情ともとれるんですよね。


一見、矛盾するかのような感情がこのカットから、流れ出てきています。

それだけ豊かな表情といえると思います。


新垣さんの、内面の成長がこれだけあらわれた映像が見れてしまう、

めちゃくちゃ充実したDVDです。


Hello!Project Best Shot vol.16 DVD

Best shot!! vol.16―Hello! project (ワニムックシリーズ 97)

新垣里沙写真集『あま夏』

新垣里沙写真集(DVD付)「あま夏」