あやや『悲』ミキティー『悲』

ラジオでGAMの3rdシングル『LU LU LU』を聴きました。

ジャケット写真

↑通常版より初回版のジャケ写のほうが、きれいだし好きです。

でも、曲の内容からいうと、通常版がしっくりきますね。


1stの『Thanks!』が、クールでノリがいい曲

2ndが『メロディーズ』でえっちい曲(ムーディーな曲)

そして今回の『LU LU LU』は、『悲』しい感じの曲です。


印象が強い部分は、

♪嫌われちゃうほどに あなたを好きになってしまった…

ってとこ。


そこまで愛されているのに、しかもあややミキティーを振る男がいるはずがない。

なんて思ってしまう自分は、いたって正常ですw


どうしたんでしょうか。彼を束縛し過ぎたの?


サビ部分は、一度目聞いたとき、あまりよくないと感じました。

ですが、10回以上聞き込んでいくと、

胸にしみいる感動的なメロディーになっていくのがわかりました。


PVが待ち遠しいなと。